昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7326

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7326 Re:時間が戻ったど〜 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/06/25 04:49 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>話題にでなけりゃ、母のコレクションになるとこだった!
妙なきっかけでCDが戻って良かったね。

吉祥寺のチェスターバリー・・・ 行ったのは2回くらいだったかなぁ・・・
吉祥寺はインデペンデントハウスの方が全然安かったからそっちばっかりだったよ。
中央線沿線のディスコで遊んでたのは1974年〜1977年(16才〜19才)頃だから、
NEXTさんのオフクロさんとのすれ違いは微妙な時期かも?
んで、19才で海上自衛隊に入ってからは横須賀・横浜のディスコがテリトリーになったから
中央線沿線のディスコとは完全に縁が切れました。

あの頃よく行ってたディスコはね・・・ 米軍横田基地の近くの牛浜BP、立川ゲットレディ、
吉祥寺インデペンデントハウス、新宿クレイジーホース、アップルハウス、ソウルトレイン、
カンタベリーハウス・ギリシャ館ってのが多かったね。
当時は牛浜BPで最新のステップを仕入れて新宿でオリジナルステップを流行らせるのに
命かけてました←バカでーす(^ ^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る