昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7331 亜美ちゃん 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/25 22:35 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
>車内でタバコを吸う若者のグループに遭遇した

亜美ちゃん!手や言葉をかけなくて本当によかったですよ!
つい先日なんですが、正義感のメッチャ強い同僚が
昼休みにファミマに弁当を買いに出かけて
帰ってこなかった事件があったとですよ。

後で聞いた話だと、その同僚はファミマの駐車場で
あきらかに学生とわかる身なり(学生服着用)の
児童に注意したところ全治1週間の怪我をされました。

犯人の児童たちは全員逃げ切り、殴られ損だったとです。

女性の亜美ちゃんは、そんな危険な行為はしてはいけません!
亜美ちゃんが注意しなくとも、
奴らにはそのうち、それなりの【罰】が下るはず。

それは、決して亜美ちゃんが
自分の良心や悪に負けたワケではなくて
悪行には悪行なりのケリがちゃんと何処かで付くように
なってるものです。
(エホバが裁くんじゃァ〜決してないからね)

世の中、そんな捨てたものではないよ 亜美ちゃん!

実は〜
私だってビビリまくりで、
いつもいつも自問自答しとるとです。
そいつらも大人になるとわかる時が来るから!
それからでも決して遅くないと思うぞ!
自分がしてきた事の意味ってさ
自分の時間が教えてくれるんだ、いつも
          (個人差はあるけどね)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る