昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7343

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7343 朝と夜の境 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/26 02:20 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
一度、寝たのですが
耳元で犬の「ハア、ハア」という
生温かい息で起こされてしまいました。

この時期の犬はかわいそうです。
毛皮にチャックが付いていて
脱げるようになってるか
もしくは脱皮できればいいのに・・
(脱皮するたびに大きくなると困る、彼女ゴールデンだから)

エホバの証人経験者たちが優れている所を
考えてみました。

「読解力」と「忍耐強さ」

この2点は、どのエホバの証人経験者にも共通してる
ように思うのです。(わたしは問題外の外)

「だから何?」

だから何?と言われても困ってしまうのですが。

研究生だった私を担当してくれた姉妹のこと
今でも好きです私。

本当はその事を彼女に伝えられたら
いいのになァ〜と思う時があります。

でも、きっと彼女的にはうれしくはないのかもしれませんけど。

根本的に私は人を心底憎めない、中途半端な人間なのかも
しんない。

こういう夜は、お酒飲める人がうらやましいィ〜
タバコも吸えないし・・これじゃまるで小学生じゃん
(NEXTっうHNは、たまたま家にあった銘柄で)

あァ〜あ〜
早く大人になりてぇ〜
成人式から4年も経ってるのにねー

考えなくちゃ いけない事柄は山ほどあるのに・・
行動にうつさなくちゃ いけない事柄も同様に・・

月曜日には、大人のふりして通勤しなくちゃなんない
う〜w 問題だァ〜

自己申告しますが、私は昨日まで
スター・バックスに入ったことがありませんでした!

それから〜
パソコンを触ったのは会社に入社してからだし
「検索エンジン」ってパソコンのどこかに付いている
モーターみたいなモノだと思っていたし
PCは弟や親の方が詳しい(二人ともそれを生業にしている)

それから〜
ものすごく運チでドンくさい!(ウンチで臭い?)

まだまだ申告していたら容易に出て来ますが

こんな私でもそれなりに自分と戦って生きています!

大切な人たちの笑顔が見ていたいから・です!

あーあーこのまま朝と夜の境界に突入するのか〜〜

眠くない。ぜーんぜん。おっかしーなァー?

大人になったのかなァ〜







発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る