昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7346

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7346 舞踏派 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/26 07:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
亜美ちやん。
俺はHERMES候補がいないと闘わない計算高いヤツやけど、
それで良かったら闘うわ。
それにしても最近拳ダコらしき膨らみが人差し指と中指にに出来始めてきた。サンドバッグ侮るべからずやな。
まずは海自式腕立て目標20回ってところです。今は10回やると箸も持てなくなってしまうんで。

「犬の毛皮にチャック」ネタ
中からトカゲみたいな宇宙人出てきたらどないしよぉ・・・(MIB参照)

「上げ底」
偽装工作とは思わんけどなぁ。美しく見せる手段の一つやろ。
それを偽装工作いうてたら、化粧かて偽装やんなぁ。
それに、騙される方が悪いしな。勝手にやらしい妄想してんやから。

JWを経験して良かった事
・営業が怖くない
 伝道以上に無駄に恥ずかしいことないやろ〜って思うと勇気が出る
・バカ正直の癖が抜けない
 そのおかげでお客様からは信頼を得られました。
・ハングリー精神
 人生を25年も無駄に遠回りしてもうたから、はよとりかえさんとぉ・・・って頑張れる。
・不幸せを経験したからわかる幸せがわかる。自由なこととか。
・いい出会いが・・・たぶんこれからあるさ。ふん。

俺は生まれついての2世なんで、JWで失ったものよりもやめて失ったものの方が多いかも。
でも、やめて得たものはもっと多いと思ってるし。
それしきの事で失われたものや人間関係なんて元々持ってなかったようなもんやって思ってるし。

それと、俺はまだお肌ぴちぴちのプニプニのうら若き30歳やで。
ゆうじんよりも2歳も年下やで。
でも、見た目はゆうじんの方が若いですからぁ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る