昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7350

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7350 Happy Birthday と おめでたい私 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/26 21:46 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

今日は姪っ子の誕生会をしとりました。

母たちが買い物や予約していたケーキを受け取りにと
走り回っている間
彼女と私は庭の水まきや(ほとんど水遊び)
「じゃりんこチエ」のDVD観たり(彼女的ブーム)
絵本「落語」を読んでやり(いちがんこく,etc)
昼寝に参加をさせて(たぶん2人同時に寝た)
目が覚めたら夕飯だった。

で夕飯の席で義理の姉に
「カースケはホント本読むの上手だよねー」って。

昔は本なんか声を出して読むことなど
学校の授業中は別として
そんなに好きじゃァ〜なかったのにな〜

そんで、
どーして今はこんなに読み聞かせが好きになったのか
思い返してみたんです。

「聖書研究の時に鍛えられたのかも?」って。
(好きな聖句の所は思いっきり感情移入して読んでた)

で、「これは,エホバの証人と一時でも関わって
良かったことの一つになるかな?」と思い
食事の前に掲示版に書き込みしておこう!って・・

でも、金矢さんのコメントを読んでいるうちに、
自分のアホさ加減が目に染みてきてしまった。

少しでも
「エホバの証人と関わって良かったこと」が
あるなんて思った自分が本当にいやになった。

なぜ、傷だけを残して放っておくのだろうか?

信じられないよ〜

金矢さん、ごめんなさい。変なこと書いて。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る