昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7351

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7351 あってもええんちゃう? 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/27 08:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
「エホバの証人と関わって良かったこと」って。

この板に来て1年余り経つけど、みんな人それぞれやなぁ・・・って思った。
誰かの意見がその板を代表してるなんて事はありえへんしな、
正しいとか、間違いを決めるわけやないしな、俺も、JWと関わってよかったこともたくさんある思ってる。
それを認めたからって、JWそのものを認めたことにはならへんって。

モノの見方は、回復の度合いとかによっても変わってくるし、
教え込まれた教理を否定しきれない人もいれば、
完全否定してる人もいるし、
今でも、聖書が好きで読んでる人もおれば、
賛美の歌(王国の調べ)を歌ったり口ずさむ人もおる。
オフの時にJWファッションで来る人かておるし。そんなんその人の自由やって。

人の意見やモノの見方は、それはそれとして受け入れて、
自分の感覚や考え方、モノの見方は、まず自分自身がしっかり受け入れたらいいと思う。

自分の思うとおりの事をそのままに書いたからと言って、誰に謝ることでもないって思うよ。

それに、NEXTさんや、お母さんの書き込み読んでると、いいご家族がいるんやなぁ・・・って羨ましいくらいやし、
自分の本当の居場所があるんだから、
この板では、自分全部吐き出して、気持ちの整理つけるのに利用したらいいって、そう思うわ。

俺は、自分の居場所が仕事にしかないから、ホンマに羨ましいわ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る