昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7357

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7357 本当は時がなかった 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/27 15:40 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

下のレス ごめんなさい。
ちっとも感謝の気持ちが伝わってなかったです。(陳謝)

病院で抜糸をうける予定で
今日、会社を半休にして帰宅し
まだ予約の時間があったので
掲示版を見ていたら
「母の書きこ」
  ↓
「愛ある なかざわさんの言葉」
  ↓
「背中をやさしく押して下さったちゅーりっぷさん」
  ↓
「母の書き込みを教えてくださった金矢さん」

の書き込みを読んで・・・・

あまりにもありがたかったので
早く感謝の言葉を返信せねばと思い
しかし、ふと気がつくと時間が〜

でも、何かお返事しなくては・・
しかし、時間がァ〜

で、ものすごく わかりずらい意味不明な
書き込みとなり

申し訳ありませんでした。

「掲示版」の趣旨を理解できていない新参者です。

掲示版は理解できずとも
みなさまの温かい言葉の意味と人情は理解できます!

あらためて
ありがとうございました!
抜糸があんなに痛いものだとは〜しらんかった~(>_<。)~ アウ-!
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る