昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7363

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7363 痛み止めが〜 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/28 01:19 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

早めに床に着いたのに・・・
背中が(抜糸の後)が痛くて起きてしまった。

痛み止めの薬を飲んだから、たぶんもうすぐ良くなると

背中をパックリと切った瞬間は、そんなに痛くは感じなかったけど
なんで、縫った糸をピンセットで外す瞬間はあんなに痛むかな〜

このズンズン・ギシギシとにぶい痛みの感覚は
ちょうど私が仲介者に「もう、エホバの言葉は聞けません」って
ぶち切れた日の私の心臓の痛みと近い

今日、通勤電車で釣り革持てるかなァ〜
手をあげられそーにもない

抜糸する前に、そーっと鏡で自分の背中を見てみたのです。
それはそれは、昔の映画で「ハエ男?」だったかなァ〜
人間とハエが遺伝子レベルで合体しちゃうような映画でしたが、
まさにそれ状態!(9針分だけどね)
ちょびちょびと糸がまるでハエ男の毛のように出てました。

雨の日に畑道を自転車走行される方は、要注意です。
けっして
「なァーに、これぐらいなんてことないさ。私はチャレンジャーだ」
などと過信をせずに、遠回りでもりっぱな公道を選んで下さい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る