昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7367

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7367 少し早く起きた朝に 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/29 05:12 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
応答せよって言われても、最近12時過ぎまで働いてるもんで・・・

「上げ底」についての俺の意見は、俺の仕事の影響受けてます。
客観的には、女性はある程度胸の膨らみがあったほうが、どんな洋服を着ても美しいシルエットになると思います。
自分を綺麗に見せたいって言う努力に対しては、「偽装」「騙された」ではなく、「綺麗だね」「がんばってるね」って言う評価をしてあげないといけないと思ったので、ああいったコメントになりました。
だから俺は、美容整形とかも肯定派。
綺麗になることで前向きに明るく生きられるなら、お金に変えられない価値があると。

私の仕事は、保険と不動産なんですが、美容機器のメーカー、化粧品のメーカー、その他美容業界とお付き合いさせてもらってます。
だから自分でもたまに超音波とかイオン導入とか体験するので、女性の気持ち良さが分かる気がします。

もちろん、外見よりも内面の方が大事だとは思いますが、自分に自信を持ち、内面を磨きたいと言う向上心のある人の多くは、外見にも人を惹きつける気配りをされている方が多いのは事実かと。
 
『はじめから、完璧な親なんて一人もいない』について
俺は実の親に完璧さを求めていません。
ゲスブで書いたのは、「JWが主張する人間の叡智をはるかに超えた全知全能で最も愛に富む神が愛のある父親だと言うのなら」と言う前提で書いています。

で、ゲスブに書いた父親像には実在のモデルがいます。
その父親は自分の息子が、自分の経営する会社の女性と不倫をした際(女性は支店長で当時45歳、息子は18歳で会社の手伝いをしていた。誘ったのは女性の方)息子を怒鳴りつけて叱った後、冷静になってから今度は息子に手をついて謝り、息子と一緒にその支店長の配偶者に謝罪に行きました。
その一件はフランチャイズに加盟しているほとんど数百人という人に知られて、父親は社会的地位や名誉を深く傷つけられたにも関わらず、彼は息子のために違う環境を与えて、彼の名誉が回復するのを待っていて、その社長と飲みに行くと、いつも息子の自慢話を聞かされます。

その社長もボランティアに積極的な人です。

人のために一生懸命になれる人は、自分の子供の事だって、完璧ではないにしても、一生懸命に見てるんじゃないかな。
その上で、自分がボランティアをしていることで子供に伝えたい、学ばせたいメッセージを持っていると思う。

JWは、自分を救うために隣人を救おうとしている。しかもありがたくないやり方で。そこは全然違う。

以上です。
お背中お大事に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る