昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7368

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7368 あと 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/06/29 05:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
ちゅーりっぷさんおひさ。
指名しちゃいました?
でも、けっこう他にもいらっしゃいました。同じ様な事を言われたり、されてる方。
俺のバカ友達のおかまちゃんの家に遊びに行ったときなんざ、ヤツは、王国の調べCDを持ち出して、聞く?とか言ってくるので、
丁重にお断りしました。
ヤツといると横っ腹が笑いすぎで痛くなるのであまり長い時間いれないんですがね。

かなり遅いレスですが、小梅さんの「わたしメッセージ」、今さらフムフムと大変勉強になりました。ありがとうございます。

妙悟空さん
JWはそういう人たちなので、積極的に関わりたくないなら手紙の返事はされない方が良いかと。
お兄さんを奪回したいなら、この板よりも詳しい情報が得られる所があると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る