昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7371

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7371 休ぶた届 投稿者:nAoMi 投稿日:2005/06/29 19:37 一般人で家族が現役 ♀  今、どん底です 20代中盤 
                                     あのJW独特のです。例によって
                                     ↓
突然ですが、”母姉妹”が『エアコンを入れようと思うんだけど(笑)』とか言い出しました。
寝に帰るだけの部屋に、です。てことは…!

実は我が家は母以外未信者なのですが、
父と弟は母の様子に無関心、消極的で(もっとも職務に忙殺されて疲れて)いたので
私は今まで口に出来ずにいました。
しかし、この件でさすがに本腰を入れて相談しようと思いました。
(ゲストブックの1246はその詳細のようなものです)

そんな訳で、落ち着くまでこちらへの書き込み、閲覧を共に控えます。
精神的に荒れて、ヒドい内容をよこしそうなので(もうやってると言われそうですが)。

改めてご挨拶したいのはやまやまですが、夏のオフもたぶん見送ります。
ゆーじさんの快気に続くぶた本出版?を
気の置けない常連の皆さんで盛大に祝ってください。

すでに真夏並みの日が続いてるので
皆様お体とパソコンの熱暴走にお気を付けください。失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る