昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7372

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7372 初めて見た! 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/29 20:43 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

 今日、Fテレビの株主総会でした。業務で株主の委任状やら
入場の手伝いをしました。
ビッグサイトに4000席を用意し、前日より対策本部を
日航ホテルに設置、全スタッフらはWシントン・ホテルに宿泊。
(今日で終了したので、リークしてもいいでしょう)

そして、10時に開催。
4000席のうち1500席を使用。
そのうち、200席分はFテレビの社員が
台詞の台本を各自持って座り(ちゃんと総会には台本があります)
M上ファンドのMラカミさん。
LイブドアのHリエモンさんは来ておらず社員が数名。
Sフトバンクは委任状のみ。

一番、びっくりこいたのは、総会屋と呼ばれる人々と
その人たちを警備する側の対策方法でした。
これはのちのちお話いたします。

総会豆知識:総会に参加した株主さんに配布する手土産は高価なモノはいけない!部長いわく

理由=いっぱい株主が集まっちゃう総会がもめるから
 (Fテレビも300円〜400円程度の筆記道具セット)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る