昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7373

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7373 ごめんなさい。なかざわさん 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/29 20:56 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

「なかざわさん返答せよ」=なかざわさんと話してみたいぞ
の意味も自分的には含まれていたつもりでした。
(勝手につもるな!って怒ってください)

なれなれしかったですね。反省してます。

なかざわさんのレスはいつも率直でわかりやすく
疑問だらけで整理できない私の頭ん中を
きちんとタグ付きで整理して下さるので・・・つい(陳謝)

なかざわさんのお仕事は、本当に不動産でしたか!
「ダイオキシン・シスターズ」の時に
「不動産を紹介してください!」などと冗談で
言っていたので、ちょっと、びっくりです。

暑い季節となりました。
十分にお体ご自愛ください。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る