昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7375

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7375 Re:あと 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2005/06/30 12:32 元2世姉妹 自然消滅中でーす  30代中盤 神がいても無宗教な人
なかざわさん。

> ちゅーりっぷさんおひさ。
> 指名しちゃいました?
> でも、けっこう他にもいらっしゃいました。同じ様な事を言われたり、されてる方。

そうですね〜
最近、ちゅーりっぷも元JWの色んなヒトと出会えて
似たような感覚を持つ仲間が増えてきて嬉しいです。

> 俺のバカ友達のおかまちゃんの家に遊びに行ったときなんざ、ヤツは、王国の調べCDを持ち出して、聞く?とか言ってくるので、
> 丁重にお断りしました。

笑。
王国の調べは、わたしも今でも大好きです。
同居の母が現役なので、我が家にもそろってます。
友達の気持ち、なんか、わかるなぁ・・・
「仲間」と一緒に聴きたくなりますよネ。

> ヤツといると横っ腹が笑いすぎで痛くなるのであまり長い時間いれないんですがね。

うふふ。
そんな友達がいるといいですよね〜
羨ましいです。

こうやって友達が徐々に増えていけるのは
この掲示板やオフ会のおかげなので
やっぱりゆーじさんには感謝!です。

なんて、しつこく言うとゆーじさんに嫌がられちゃうカナ?
でわでわ♪




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る