昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7378

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7378 Re:あと 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/01 00:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
>無駄にエネルギーを費やすことになりそうなのでやめときます。

相手の非礼に対してマイナスのエネルギーをぶつけてもお互い何も得られないので賢明なご判断だと思います。

でも、不快な思いをされていて、2度と手紙を書かないように要求する事はできるかも。

でも、手紙程度なら私は読まずにポイです。
関わりあいたくないので。

先週の日曜日に朝っぱらからうちにもJWが迷い込んできて、
吊るし上げてやろうかとも一瞬思ったのですが、めんどくさいので
「俺が排斥されてるのを知ってて長老はあなたをよこしたの?」
と聞いたら、おばちゃんは「知りませんでした。スミマセン」だそうな。
カードに書いとくように指示しておばちゃんを帰らせましたが、オートロックのマンションの入り口で片っ端からコールするのは迷惑だ!
とさらに言いたい所でしたが、そのおばちゃんは理解力がおサルさん並みなお顔だったのでやめときました。

アホな手紙書くおばちゃんもおサルさんクラスかもしれないですしね・・・
触らぬサルに祟りなしです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る