昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7382

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7382 がんばれ!自治会長! 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/04 21:20 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

NEXT→カースケ

PCも新しくなったので、ついでに改名してみました。

我が家から150mほど先に「王国会館」が存在します。
毎週日曜日になると証人たちがぞろぞろと家の前を通ります。
平日の夜の集会は、別に気にならないのですが
日曜日は・・・庭先にも出ずらい状態です。それなのに〜

昨日、その王国会館の地主のバーちゃんが
「あそこさー今年の秋までの契約でねー、もう再更新しねーだ」

やったー!これで証人さんの行進見なくていいんだァ〜!
今までは自分の家の庭に出る時でさえも、左右確認してから
時計の針を気にしながら出ていたのに〜
庭仕事の途中で証人と目と目が合うとアウト!
「おたくのお庭はいつも手入れをされていて、素晴らしいですね」
と声をかけらちゃうし・・・でも、それもなくなるのかァ〜!!

でも 続きが、ちゃんとあってね

「私たちが集まる場所がなくなると困るってーちっこい子どもに
言われるとなー気の毒でさー今、そこの公民館さ使えないか
自治会長さんに相談して来たとこだー」って   オーイ!!

「そこの公民館」って我が家の と・な・り さっ!

それだけは・・どうかごかんべんを〜
署名運動でもなんでもするから〜〜やめてほしい!


それから・・

アノネ(*^ro^) 支給されたばかりのボーナスでPC購入したので
         bloussantは買えません(爆)





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る