昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#739

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.739 出版物は続くよどこまでも 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/20 21:03 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
出かけてまして、ここにこれませんでした。だけど、地域大会じゃありません。ゲストルームもおっとっと、えらいにぎやかで・・・。
レスするんならこちらに来てくれたらいいのに。

ところで、地域大会の季節がやってくると出版物が増えますね。
また実家の在庫が増えます。JWやってると書庫がいります。大会での発表文書も然ることながら、毎月のものみの塔と目ざめよそれからその月の配布物とかが貯まってきます。自分用の雑誌はもちろん、うちの母なんて配布できないんですよ。だから最低でも月に4冊だぶつく。合計月に8冊増える。それって年間に直すと製本が4冊は増える勘定に。実際はもっと貯まってます。そこに配布できてない野外用書籍。製本のバックナンバーがどっさり。なんと私の分も一応ゲットしているらしくて、書籍類も貯まるわ貯まるわ。過去の王国ニュースとかブロシュアー類もたくさん。過去のものも捨ててはならないと思い込んでいる様子。最近はビデオの類もあるからますます場所ふさぎ。お金で残しておいてくれた方がいいのにね。というお金と資源と場所に関してとってももったいないことをしているうちの母です。
母がボケたらこのガラクタをなんとかしてくれという父の願いをかなえてあげたい。父上様、母上よりも長生きしてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る