昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7390

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7390 Re:愛しの所沢バーさんへ 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/06 21:38 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人
> 更地にすると税金上がるから、青空駐車場にしておいた方がいいって。伝えてあげて。

バーちゃんもそのつもりらしく、更地→砂利→月ぎめ駐車場に
するそうです。

> 相続対策としては、納税資金がいるから、現金化しておいてもいいかも。社長説得して買えるようにするから、やっぱり紹介してぇ。

次男さんが不動産をされているんだそうで、
長男さんが県会議員ですって!
そういえば、この地域は苗字で○○○(バーちゃんと同じ)
の名前の人がいたるところに・・・きっと親戚ばかりかもね。
地主って大抵が農家の人が多いですよね。

> ちなみに俺は、土地の有効利用と、相続対策が専門です。

すごい!尊敬してしまいます! (o^−^o)

ここの王国会館は、たしか4会衆が時間差で使用していますが
以前より出入りしている車の数や人の数が少なく思えるんです。
自然消滅して行った人が多いことを祈ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る