昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7394

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7394 何処の「王国会館」さァ〜 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/07 20:24 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

今、帰宅して食事してたら母が・・
「ああー。○○○のバーちゃんが更地にする王国会館って
そこの王国会館じゃないみたいよー。○○県道沿いのだってさ」

えーっ!まじでー!なんでー!
「じゃあ、自治会長に相談したって、何あれ?」って聞いたら
「さあ〜、私に聞かれても」だって。

てことは、日曜日の行進と木曜日も不審者(T兄弟たち)は
取り除くことはできんのかァ〜!!

バーちゃん?あといくつ王国会館を所有してらっしゃるの?

とりあえず・・食事を中断してカキコしてますので
下へ行って冷シャブ食べてくる。(はァ〜ァ〜)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る