昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7398

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7398 とりあえず近況報告 投稿者:金矢 投稿日:2005/07/08 12:26 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 今、どん底です 20代中盤 
引きこもり状態から、だいぶマシになってきました。
恩師曰く「ストレスや不安を感じたら、そこから逃げるような気分転換をするのではなく、不安材料の原因に立ち向かうこと」を実践するために、就職活動してます。

何社かに履歴書を送ったのですが、そのうち1社から「書類選考が通った」との連絡が来ました!!!まだ、どうなるかわからないけど、来週の月曜日、北海道の東京に行って来まーす。

>かいくん
ブログからメール送ったんだけど、届いたかな?
「戦国無双」のソフトと攻略本要らない?あげるよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る