昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7399

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7399 13日に卒業 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/08 21:56 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

>カースケさん。あとは頼んだ。

こまったァ〜!!

「昼寝するブタ」の掲示版に初めておじゃました日が6月13日
それも、みなさんに「こんにちは、はじめまして」の挨拶もなく
さっき過去ログみて、“なんて、失礼な事を・・”恥ずかしい。
言い訳になりますが、生まれて初めての書き込み経験で
緊張しまくり、頭に血が上っていました。
今さらながら、大変失礼を致しました。

ちょうど、その日からもうすぐ1ヶ月。
みなさんから頂いた多くのやさしい言葉たちといっしょに
自分のフィールドに戻れる勇気が湧いて来ていたところです。

何か、私が出来る事やお土産があればここに置いて行けるのですが、
なにせ、男性経験・恋愛経験がNONE。現役エホバ経験もNONE。
誰かの相談相手にもなれずに、ただただ自分の相談ばかりで・・
情けないです。

今日が最後ではないので、まだ、〆の挨拶はしませんが、
13日までは任されます。でも、私がいつまでもここに居ると
常連さんが来てくれなくなっているようで・・・・。

☆ちーぼーさん、お元気でしょうか?
 ちーぼーさん?
 私、ちーぼーさんの書き込み読んで、
 勇気振り絞ってここに来れたんです。

ここの扉を開ける勇気を与えてくださってありがとうございます。

☆金矢さん
 母から昔言われた言葉なんです。
 今の金矢さんに合うかどうか不安なのですが

 “苦労して角が取れるとよく言われるけど
  削れて丸くなるだけなら どんどん小さくなるばかりだ。
  だから 
  色々なものを身につけながら 削られなさい”

金矢さんが今まで苦労してきた事が、どうか活かされますように。

☆かいさん
 新体操は高校の時に、少しだけ。とにかく球技は苦手で
 たまたま子どもの頃にクラッシックをやっていたので
 身体の柔軟性だけで入部したようなものなのです。
 かいさん、すごいですね!
 それも個人の賞でしょう?
 今もクラブに通ったりしてるんですか?でも、すごい!
 お仕事、大変そうですね。
 身体が疲れると心まで疲れてしまいます。
 できるだけ、“ゆっくりがんばって”下さいね。 

☆なかざわさん
 レオタードにバスケは・・イケてません。
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る