昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7401

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7401 自粛と言いつつ・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/09 07:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
言葉が足りなかったのでレスします。

交換日記状態って言うのは、私の書込みがカースケさん以外レスのしようがない書き込みをしてしまったことへの反省なので、
悪いのは私です。

これはあくまでも私の考えなのですが、
議論がヒートアップして誰もついていけないような時や、
パーソナルなネタになりそうな時には
どうぞメールでやり取りしましょう。
と言う感覚で自分のメアドを公開していまして、
そんな訳で、親愛なるドロレス氏ともメール交換などをしているのですが
バーさん紹介して!なんて掲示板上で言うことじゃなかったなぁ・・・と反省してます。

だから、カースケさんは今のまま、みんなにネタ提供して欲しいなぁって思って、後を頼みました。(別に何の権限もありませんが)

それと、カースケさんは、何一つ情けない思いをするような、あるいは失礼な対応は、なかったと思いますよ。自信持ってください。

では。

ちなみに私も男性経験NONE
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る