昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7403

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7403 駅前で配布 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/09 23:21 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教が無くても平気な人

八王子駅前で「ものみの塔」を配布していた婦人を見ましたが
今も駅前なんかで布教活動するんですね。

それも5センチ以上はあるような、ハイヒールを履かれていました。
ロータリーのバス停を行ったり来たりしておられたんですが・・
歩くたびに「カックン・カックン」して、少し気の毒でした。

私でも、スポーツ・シューズ着用で通勤してるってのに
(会社に着いたら、履き替える)
もう少し活動的な服装をしてはいけないのだろうか?
以前から疑問に思ってました。

3時間の奉仕活動でも、あのヒールでは・・よけいに不快に思える。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る