昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7411

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7411 Re:13日に卒業 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/07/12 09:26 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる ないしょ 神がいても無宗教な人
カースケさん

卒業しちゃうの?区切りをつけるという意味かな?

> 今日が最後ではないので、まだ、〆の挨拶はしませんが、
> 13日までは任されます。でも、私がいつまでもここに居ると
> 常連さんが来てくれなくなっているようで・・・・。

そんな事ないよぉ〜。少なくとも私は
書きたい時に書いて、書きたくない時には書かないってだけだよん。

> ☆ちーぼーさん、お元気でしょうか?
>  ちーぼーさん?

はいはい〜。生きてます・・・

>  私、ちーぼーさんの書き込み読んで、
>  勇気振り絞ってここに来れたんです。

そうだったんだぁ〜。良かったわん。卒業なんて言わないで
潜在常駐ってな感じでいつでも書きたい時に書きにおいでよ〜♪

声かけてくれてどうも有難う。
カースケさんのお姉さんも大変な体験の持主なんだね。。。
立派だなぁと思うよ〜。

人生人それぞれ色々な事があるね。

カースケちゃんが自分のフィールドに戻る勇気を得られたのは
本当に良かったと思う!これからも頑張ってね!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る