昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#742

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.742 クールス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/07/20 23:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
>西部警察の鳩村特機隊隊長に間違われると言うことは、酔ってスナック
>で女口説いているんですか?「君に永遠の命を」とかなんとか言って。
ははは、もうナンパは完全に卒業してますからやんないですよ(^^)
昔遊ぶだけ遊んだから、先が読める展開の恋愛はつまんないんだもん。

間違われるって言っても「えーと、誰だっけ、誰だっけ、誰かに似てる
んだよなぁ・・・あーそうだ、あぶない刑事の1人で元暴走族のクールス
のメンバーで・・・」って言われて、やっと最後に出てくるぐらいだから、
それほど似てないと思うんですけど、何故かよく言われるよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る