昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7422

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7422 やっと会えた 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/12 21:10     

ちーぼーさん。はじめまして、アホのカースケです。
ちーぼーさん?
ずーっとちーぼーさんと話せるの待ってました。

>卒業しちゃうの?区切りをつけるという意味かな?

 はい!そうしようと思ってます。

 ゆーじさんのホームページのおかげで、
 ずーっと自分の足元にあった「つまづきの石」を
 自分で蹴っ飛ばして歩いて行けそうだし。
 それに、私の脳みそのキャパが浅くて一つの事で
 すぐに一杯になってしまうのです。

 しばらくは、勉強がんばりますです!
 でも、寂しくなったら・・・学び舎(ここ)を覗かせて戴きます!
 そしたら、また遊んで下さい!!

   
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る