昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7423

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7423 カースケちゃん 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/07/13 08:26 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる ないしょ 神がいても無宗教な人
カースケちゃん

今日は13日の水曜日だね〜。
よかったね。「つまづきの石」を自分で蹴っ飛ばして歩けそう
って思えるって。
同じように考えていた人達がいたとか、やっぱりそうだったのか!
とか、だよね、だよね〜とか、そういう共感とかを感じられると
勇気が湧くよね。そして、力づけられるよね。

勉強か〜。頑張ってね!私も一つの事ですぐに頭が一杯になって
しまう人間だし、カースケちゃんのお年頃の頃は今よりずっと
その傾向がめっぽう強かったよ〜。だから、区切りというのは
凄く解るな。何を勉強するんだろう?(興味津々)
私は今自然科学を勉強しているけれど、面白いんだけど(もっと真面目に
やりなさい)心の平安なくして打ち込む事は難しいって感じております。。
(トホホ)でも、一応、頑張ってるつもりです。

区切りをつけられたなら、集中力と若さ!できっと良い成果を
上げる事ができそうだね!

心のつまづきを蹴っ飛ばしてお互い頑張って行こうね!!

(でも遊びにおいで・・・ね(^O^)/)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る