昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7426 親子の関係 投稿者:あざみ 投稿日:2005/07/13 19:00 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
はじめてお邪魔します。
自然消滅してから9年ほど経ちます。JWだった事を、自分の暗い過去として封印してきたのですが、昨日、検索サイトで「エホバの証人」を初検索しました。結構、HPあるのですね。
元2世としてのトラウマは薄くなったけど、まだ完治してないです。

前置きが長くなってしまいましたが、JWを辞めた後の親子関係ってどうですか?
私は、学校に通わせてもらった事や、衣食住を与えてくれた事とか、基本的な事は両親にとても感謝しています。でも、JWに関する事は、親の愛情からとはいえ、今でも許せないんです。子供は親のおもちゃじゃない!子供には子供の人生があったんだ!と強く思います。いつか、何でもなくなる日がくるのでしょうか。心のわだかまりが解ける日がくるのでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る