昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7456

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7456 Re:現状報告です 投稿者:Samsung 投稿日:2005/07/19 12:49     
地方裁判決しか出せないところが弱いね。確立した司法判断でもなんでもない。

しかもそれって某超有名スポーツ選手のプライバシー侵害の裁判ではないですか。ものみの塔にそのまま当てはまるとは思えない。著作権なんてグレーゾーンが大きすぎて未だ最高裁判決の判断を超えるものは出ていないね。

裁判に持ち込んだって昼寝するぶたの宣伝になるだけでしょう。それに信教の自由を全面に押し出せる裁判でもないから必ずしも塔に有利とはいえない。批判サイト側だってそれと同等の表現の自由、思想良心の自由を全面に主張できるからね。個人のプライバシー侵害とかになるんなら難しいけど。

海外のサイトが潰れてないのがいい証拠。

昼寝するぶたが本になると聞いて海老名は相当焦ってるみたいだね。ずっと監視してたわけだ。面白いね。信者の寄付でインターネットの監視に裁判にお疲れ様です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る