昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7458

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7458 Re:現状報告です 投稿者:Samsung 投稿日:2005/07/19 15:36     
だいたいものみの塔が自分らの著作権なんて言い出すこと自体ちゃんちゃらおかしい。

この終わりの時に唯一まことの神エホバからの啓示を受けたものみの塔の出版物の言わんとするところを世間に広く知らしめるのは急務でしょう。著作権侵害の裁判などやっている時ではないよ。今は「終わりの時」なんですから。

だいいちそんなことしてものみの塔の著作権が確立してしまえばおいそれとものみの塔の出版物の内容を公開できなくなってそれだけ良いたよりが広まるのが遅れてハルマゲドンで滅ぼされる人が増えるじゃん。結局自分らだけが救われればそれでいい利己的な集団だったんですね。エホバもエホバの証人Q&Aで紹介されているとおり「人類を救う気などないエホバ神」だったんですね。

このサイトはきちんとものみの塔の出版物の言わんとするところをそのまま正確に伝える引用の仕方をしているし、ものみの塔のような進化論を明確に肯定している学者が反語的に創造論を支持しているように書いたその箇所「だけ」を引用したり500年も前の医学者の血に関する見解のごく一部だけをさも現代でも通用する権威ある医学者の言葉として用いて自分らのインチキ教理の裏づけに使ったりするような詐欺的な引用方法は一切しておりません。

このサイトは現役も擁護派も見ているはずだから言うけど、この世の法律の判例法すら確定していないのを分かっていながら著作権がどうたらこうたらとイチャモンをつけるものみの塔より、私の言っていることの方が「愛あるエホバ神」の見地からしてまともな信仰の持ち主なら理にかなっていると思いますが、どうでしょうか?
ものみの塔擁護者の屁理屈が聞いてみたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る