昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7467

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7467 子供が金づる。。。 投稿者:美香 投稿日:2005/07/22 21:50 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
子供がお金をどのくらいもってるかが気になるから、
いろいろと詮索するんだと思う。
『モノやお金があるのが幸せとは思わないわ』っていうのは負け惜しみ。
ウチの親も同じこと言うけど、でも、あんたはお金に苦労してないからいいわねって言う。
結局は私のことが羨ましいんだよね。
だから、私の持ってるものは何でも欲しがるのかも…。

時々、勝手に何か送ってきては、送料と代金を請求する。
送ってやってるのよと満足げに。
ホント疲れる。

私も今までの人生で今がいちばん幸せ。(変な規則みたいなのに縛られてないしね)
それを親に言ったら、すごいムッとして、“あっそ!”だって。

でも、今は子供に縛られてる?けどね。
あー、早く仕事したいよ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る