昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7469 JW擁護派からのお知らせ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/07/24 16:42     
「ゆー痔」 と名乗るJW擁護派さんからメールが来ました。
なかざわさんのことについて書いてあるし
私によく似たまぎらわしいハンドルを使ってるので公開します。

「こくご」的に意味不明なメールで、しかも「さんすう」能力が
JW問題とどうかみ合うのかよくわからんのですが、
頭の体操の好きな方は暇つぶしに答えを教えてあげてください。

最近のJW擁護派ってこんなのしかいないのかね?

_____________________________________
Subject: 資格審査
Date: Sun, 30 Jan 2005 20:20:14 +0900 (JST)
From: ゆー痔 <admajin@yahoo.co.jp>

お前等が如何に低知能かを思い知らせる

以下の質問に答えてみろ!

テストの問題で、ある数を57で割る問題を間違えて75で割ってしまったので、商が24小さくなった。ある数はいくらか。

A君とB君が1500b走をした。5分後にはA君はB君を100b引き離していた。A君がゴールした時B君はゴールの手前120bの所にいた。A君とB君の分速は各々いくらか。

2地点A,Bがあり、マラオ君はAからBに向けて、チョメ子さんはBからAに向けて同時に出発した。出発してから18分後に二人は出会い、それから12分後にマラオ君はBに着いたが、チョメ子さんはAの手前3qの所にいた。A,B間の距離はいくらか。

お前らが偉そうに批判できる柄ではない事が判ったか!

ちなみになかざわは0点だった。小学生でも判る事が判らんとは・・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る