昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7471

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7471 暇じゃないけど 投稿者:カースケ母 投稿日:2005/07/24 18:26     

答え
    @5700  AA君=250 B君=230 

    BA⇔Bの距離は9kmとちがうかな?

ふーっ、子どもたちが夏休みに入ると大人も大変ですねー!!
ゆー痔くんとやら、こんな問題出して大人をからかう時間があったら
社会に役立つような事に頭使いなさい!
なかざわに兄さんは、0点ではなくて、話題に深みを持たせる趣味があるんです。よーく、覚えておきなさい!
でも、おもしろかったー!!
もし、答えがまちがっていても、いい頭の運動になったみたい。
今日の夕飯は、私独りなんで・・・焼きおにぎりにしよう。
手抜きの天才ですから!ほほっ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る