昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7473

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7473 JW擁護派からのお知らせ 一部訂正 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/07/24 19:19 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 
作業中に、ゆー痔ぼーやからメールが来たんで
ろくに確認もせずに掲示板に投稿したら
メールを受信した時間をコピーミスしちゃったので訂正です

Subject: 資格審査
Date: Sun, 24 Jul 2005 10:16:52 +0900 (JST)
From: ゆー痔 <admajin@yahoo.co.jp>

この子の年いくつぐらいなんだろう?
中学生なのかなぁ?それとも高校低学年?
人を叩くならもう少し頭使ってまともな文章を書いてちょうだい。
あまりにもレベルが低すぎておじさんは君と遊ぼうにも遊べません。

金矢さん
>ちなみにゆーじは0点だった。
わはは、たぶんそんなことになってるんじやないかと思ったよ。
こっちがメールの返事をしてもしなくても擁護派が勝手に勝利宣言するのが
目に見えてたから掲示板で全文公開したんだけど、まさに想定通りだったね。
なかざわさんも仕事が忙しくてメールの返事を書く前に勝手に勝利宣言された
と判断したんだけど、擁護派がこうもパターン通りに動くのには笑っちゃいます。

カースケ母さん
答えの提供ご苦労様でした。
あまりにもあほらしくて計算する気にもなりませんでしたよ。

目覚め太さん
現役内部改革派である以上、変なのがいろいろ来るから大変だね。
目覚め太さんの所はリアルタイムで貴重な情報が出てくるので参考になります。
今後も変なのがいっぱい来るだろうけど頑張ってね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る