昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7474 中学生? 投稿者:カースケ母 投稿日:2005/07/24 19:47     

>あまりにもあほらしくて計算する気にもなりませんでしたよ

なになに、ゆーじさん。私、3人の子を育てましたんで、おこちゃまからのどんな疑問や挑発や要望にも、それなりに誠意をもって対応して来た母親ですけん。馴れておりますよ〜。連立方程式なんかやるのは、中学2年生ぐらいでしょう?「資格審査」って意味不明ですが、この問題が出来たからと言ってなんの意味があるのかな〜??そんな所に人の価値観が存在すると教育されているなら哀れです。ゆー痔くん!早く外のでっかい世界へ飛び出して、視野を広げなさーい!
早く大人になって美味しいビールと人間臭い裸の付き合いができるようになれるといいねー。ゆーじさん、いつも誤字脱字すみませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る