昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7475

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7475 今日は日曜なんで早めに帰ってきました。 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/24 20:04 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
面白そうなので、メール公開します。
うちに来るのは「ドロレスレイモンドマルアーキ」でしたが・・・

最初の1,2通に対する返事
ちなみに1通目のお返事かいてる間に2通目が着ました。


あのさぁ、君が過去に俺の質問に一度でも答えたことがあるんかい?

ないだろ。

じゃあ、何で君は俺が君のくだらん内容のメールにこたえるって期待してるんだい?

君が過去の俺の質問に一つでも答えたら、君のどんなくだらん内容の質問でも答えるよ。

ただし、フェルマーの定理とか、回答するのに数十年も掛かるようなものや、

解答すら分からないものはやめてね。

と言うわけでよろしく

中澤 義哉
-----Original Message-----
From: ドロレス レイモンド マルアーキ [mailto:@yahoo.co.jp]
Sent: Friday, July 22, 2005 12:02 AM
To: nkzwa448@ybb.ne.jp
Subject: 自分の程度を思い知れ


A君とB君が1500メートルの徒競走をした。

5分後にはA君はB君を100メートル引き離していた。

A君がゴールした時にはB君はゴールより120メートル手前にいた。

A君とB君は各々分速何メートルか。



お前にこの問題が解けるか
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る