昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7476 3通目のお返事 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/24 20:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
以下の通りです↓

相手が低知能者って分かっててメールするのってむなしくないかい?

俺は、こうやってメールする君の姿は、本当の君のほんの一面に過ぎず、
人間誰でも話せば分かるって思って君と付き合ってた俺がバカでした。

君の質問に全部俺が先に答えたら、君は腹割って俺と話すつもりがある?

だったら、小学生レベルの問題なら分かるし、中学生レベルの問題も頑張るし、高校生レベルの問題も
バカなりに頑張って答えるよ。

俺は、人間と人間同士の付き合いがしたいだけ。
君にとって俺がサルだと思うなら、サルにメールしてる自分だってサルだって言ってるようなもんだぜ。
想像してごらんよ。
動物園のサル山でさ、サルに向かって、お前この問題とけるか?って算数ドリル開いてつぶやいてるやつがいたらさ、
そいつバカだって、誰もが思うだろうよ。

俺は学歴ただの高卒のバカもんだよ。

フェルマーの定理だって、Xn+Yn=Zn (nは3以上の自然数)を満たす自然数解はない 
位の事は知ってるけど、それを説明しろって言うのはどだい無理な話。

だいいちその程度の事なら、Googleとか検索サイトですぐに分かるでしょ。

それと、書き込む資格がないと思うなら、
俺の低知能さ加減をぶたに書き込んでいいよ。

俺の事を救いようのない低知能だと思うなら、
君の名誉のためにもうこれ以上俺にメールするな。

俺も、君のきちんとした回答がない以上
もうこれ以上君にメールを返すことはしないから。

んじゃ

-----Original Message-----
From: ドロレス レイモンド マルアーキ [mailto:@yahoo.co.jp]
Sent: Friday, July 22, 2005 5:43 PM
To: 中澤 義哉
Subject: RE: 自分の程度を思い知れ

中澤 義哉 <nkzwa448@ybb.ne.jp> wrote:

あのさぁ、君が過去に俺の質問に一度でも答えたことがあるんかい?

ないだろ。

じゃあ、何で君は俺が君のくだらん内容のメールにこたえるって期待してるんだい?

君が過去の俺の質問に一つでも答えたら、君のどんなくだらん内容の質問でも答えるよ。

ただし、フェルマーの定理とか、回答するのに数十年も掛かるようなものや、

解答すら分からないものはやめてね。

と言うわけでよろしく

中澤 義哉

お前フェルマーの定理とは何のことか知ってるのか?
フェルマーの定理とは何か言ってみろ。
小学生の問題も出来んくせに何がフェルマーの定理だ。
脳ミソをサルと入れ替えて来い!
お前は知能が低い。
お前は知能が低い。
ブタの中で一番不憫な奴だ。

2地点A,Bがあり、なかざわはAからBへ、義哉はBからAへ向けて同時に出発した。
出発してから18分後に2人は出会い、それから12分後になかざわはB地点に着いたが、その時義哉はA地点の手前3kmの所にいた。A,B間の道のりは何キロメートルか。

どうだ。
これは答えるのに何十年も掛からんぞ。
小学生でも数分で答えれる問題だ。
やってみろ。
できんのならそんな低知能児はブタにカキコする資格はない!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る