昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7477 ついでに言うと 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/07/24 20:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
コイケケイコからもごっつぇえメールが来て、
「あ〜う〜っ」その他何パターンかで3,4回にわたりそれぞれ数千字のメールをくれたので、
さすがに無視しました。

だって、開けるのに時間掛かるんだもん。
やるならファイル添付にして欲しかったっすわ。
ファイルはウイルス怖いから開けずにポイですが。

この場を借りてドロちゃん、その他?の皆様へ
私の基本方針です↓

メールは基本的に歓迎します。
・それがあなたにとってのリハビリになったり、ストレス解消になり、
 あなたにとってプラスに働くのなら、ぜひ利用してください。

・ただし、私はあなたにとって、私なりに考えてお役に立てそうな内容で返信しますので、期待通りの答えが返ってくることは期待しないで下さい。
 言葉が足りないこともありますが、そこはご容赦下さい。
・すぐに返事をかけないこともありますが、仕事をしている社会人ですので、ご理解下さい。
・メールはなるべく開封に時間の掛からないサイズでお願いします。
・私はメールで完結する人間関係は望んでいません。メールをきっかけに、相手の目を見ながら人間同士の付き合いが出来る事を最終目標にしていますので、メールの内容はそういう方向性を持つことがありますのでご理解下さい。

以上
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る