昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7479 中学生だわ〜 投稿者:カースケ母 投稿日:2005/07/24 20:55     

なかざわ兄さん宛の文章見ても、この子はきっと中学生だわ〜〜。
うちのお隣さんのお坊ちゃん(中学生)のホムーページ見たけど、
この子と同じ臭いのする文体しとったわ〜〜。ネットの世界でしか自分の裏側を表現できん年齢なのかもしれんわ。ある意味で可愛いらしい子だけどな〜。でもさっゆー痔くんや。自分のお尻の穴を見せ合えるほどの友達っておる?きっと、おらんのでしょう?外の世界に出ておいでや〜。君ほどのガッツのある子が小さな世界にいつまでも居るのは、もったいないよ!

それと・・・・・おばちゃん学校の宿題の答え教えちゃったかな〜?
きっとそれ、wrong answerだと思うから、気を付けろ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る