昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7484

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7484 Re:第2の割り当て 投稿者:なすび 投稿日:2005/07/25 15:55          20代後半 考えたこと無い
> どなたか分かりませんが、情報ありがとうございます。
>
> > 研究生のほとんどは姉妹なので、金矢さんのあげた理由は苦しいかと思います。
>
> なるほど。そうですか、姉妹がほとんどですか・・・。
> では、第2の割り当ての変更の目的って何なのでしょうね?女性には、野外での実践力を身につけさせる云々みたいな目的が見えますが、男性には何を求めているのか、推察できませんね〜。
>
> どなたかヒントか、答えを。
> 目的って。。第二の割り当ては、僕ではない人(伝道者など)が朗読で僕の兄弟たちには公開講演の練習?として励ましてるのでは?そもそも割り当てをするのは聴衆の方に益になることをしてるんでしょ

>
>
> ps 前のカキコのプロフで年齢を間違えました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る