昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7486

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7486 Re:ありえない 投稿者:MANA 投稿日:2005/07/25 16:48  不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無宗教な人
> 私は今皆さんのメールを見て唖然としました。エホバに頼った事エホバに支えてもらった事
> 感謝した事ないんですか?てかなんでふっきったのにまたJWの事ネットで調べるんですか?
> もしかしてまだ心残りとか・・・

ようこそ「昼寝する ぶた」にいらっしゃいました。いづみさんのお越しを心から歓迎します。

ここに、エホバのことを悪く言う人がいましたか?そんな人は一人もいませんよ。
組織から与えられる出版物を鵜呑みにしてしまって、読解力が衰えているのではないですか?
読みもせずに他人のことを悪く言うのはやめましょうね。それではあなたの忌み嫌うサタンと
同じ事をしていることになります。自分の目で見て、自分の頭で判断してください。

ここで読む事が、いづみさんが本当の意味で「目覚める」一助になることを願っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る