昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7487

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7487 Re:第2の割り当て 投稿者:MANA 投稿日:2005/07/25 16:57  不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無宗教な人
>>金矢様
> では、第2の割り当ての変更の目的って何なのでしょうね?
> 男性には何を求めているのか、推察できませんね〜。

昔から「朗読する」ことは、クリスチャンの兄弟が行なう奉仕において重要な部分をなしていた
とかいう理由だったと思います。ものみの塔研究などで準備不足のヘボい読み手が朗読すると、
黙読のほうがマシじゃ とか思っちゃいますから、朗読重視も悪いことではないです。

「何かを論証したり、教訓を導き出す」訓練は、第4の割り当てで満たされるという考えのようです。
それでも、最近(私が王国会館に行っていた頃)は、論理的に破綻した話を平気でする輩が
増えていました。話の辻褄が合わないってことに、話し手本人が気づいてないんです。
これが長時間の講話や公開講演になると・・・聴衆にとっては拷問ですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る