昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#749

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.749 何があろうが大会には行きません! 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/21 08:55 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
白雪姫さん>「地域大会行ってません」って言い訳するの怪しいな〜...

以前は開拓者の身分証を提示したら新しい出版やお弁当を無料で受け取ることが出来ましたね。巡回大会で排斥騒ぎされた時にお弁当を受け取るのに並んでたら「排斥者」とか言われてJW2世の会場整理の兄弟にに弁当はないし、地域監督が自分のを分けてくれたことは前に書きましたが、その時に開拓者の身分証を取り上げられてて、その時は「まぁいいか」とか思ったんだけど、そんな訳にもいかないので大会監督に「排斥者ってことで会場整理の○○兄弟に開拓者の身分証取り上げられたの返してもらえませんか?」と言ったら大会監督のんびりした人だったけど「酷いね。私から言っときます。○○兄弟ですね」地域監督も「私からもお願いします」
さぁ会場整理大パニック、監督の兄弟「○○兄弟どこにいますか?」会場整理の姉妹たちなんて一々補佐の兄弟の顔と名前なんて覚えていない。○○兄弟とこの主宰監督も顔引きづらせて探し回る。
見つかって大会本部室で「××兄弟が身分証を落とされたので探してました」と凄い言い訳。それでボクが一言「そういうことにしときます」と礼なんて言わない。後で地域監督から「エホバはご存知ですから。気を悪くせずにプログラムから益を得るようにしてください」
それで翌日は「密告者...仲間を売る裏切り者...背教者」とか言われて...キレました。

JW2世って二重人格の嘘つき野郎ばかりですよ。
あんな連中とは2度と関わらないぞ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る