昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7494

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7494 ひゃはは 投稿者:mimi 投稿日:2005/07/25 23:06 元2世姉妹 排斥でーす  20代前半 
前からあいちゃんと自分似てるなぁ〜って思ってたんだけど
下記の祈りの内容がわたしとおんなじで噴き出してしまった(笑

あたしも万引きした後罪悪感にさいなまれて祈ってたし
両親がケンカしたときは両耳をふさいでひたすらお祈りしてた

いづみさん
わたしがここを訪れる理由をおしえてあげます。
わたしは、排斥された姉妹であなたから見たら軽蔑されちゃうような人間なんだけど、ここの人たちはわたしと同じような経験をしてきていて昔の辛かったり楽しかったりしたことを笑い飛ばして話せるような仲間なんだよね。
いづみさんにとっては会衆の仲間がそうなんだろうけど、わたしにとってはここの人たちがそういう存在なんだよね。
あなたたちが言う「世」に飛び出してみてわかるけどさ、結局特殊な経験をしてきた人を本当に理解できるのは、同じ経験をしてきた人なんだよね。
別に、傷のなめあいでもなくてね。
そりゃ最初は傷のなめあいになるかもしれないけど、それを超えたら笑い飛ばせるようになるんだよね。
笑い飛ばせないとしても、前に一人で悶々を悩んだり考えたりしてたときよりは前向きに歩けたりするのね。

でもねーあいちゃんが言うように、いづみさんの言うこともわかるんだ〜わたし。
わたしがこういうネットに顔を出したのは、まだ現役の姉妹だったときで、排斥される2年前だから6年くらい前?になるんだけど、
最初はすかーんってラリアット食らったみたいに衝撃的だったもんなー。
何せ自分が20年近く正しいと思ってきたことが間違ってるって証拠をネットで見てしまったのだからねぇ。

もう少し冷静にこういった情報を見て、あなたの成長の糧にしてほしいと思うよ。
霊的な成長ではなくって、人間的な成長ね。
霊的に成長したいなら即座にここを去って、聖書と協会の出版物を読みましょう(笑

しかし、夏休みになるとこうなんだね〜。
本当、予想通りに板が動くから面白いよ〜わはは!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る