昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#75

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.75 なんでだか皆さんに書いてます 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/19 03:16    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
ナナさん、はじめまして。

> とことんやってよかったヨ
って、私も言えるほど、やめる時がんばってみればよかったなあ。
私は「適当にやっても辛くて、真面目にやっても辛くて」を長々続けて
息をするのも苦しかったです。人の目ばかり気にしてました。
戻る場所、行き場がないから、ただただそこにしがみついちゃった。
離れる時も力がなくて、静かに離れるくらいしかできなかったです。
ナナさんと違って今ボヤけてるし <これは年齢が違うせいかな (笑
ナナさん、すごいなあ。ほんと、去年がんばってやめられてよかったよぉ!
これからいろんな人と出会って、いっぱい良い事があるといいね!

伊庭さん、はじめまして。
四時間・・ですよねえ、私もトータルすればそれくらい読んでます。
覚えちゃったところもあったりします(^^;
そちらのサイトにもお邪魔させてくださいね〜。

一姫さん、はじめまして
神様・・私にはまだこの話題は無理でした。奥が深すぎて・・

ポン子さん、こちらでもよろしくお願いします。

しきぶさんの前途にはチャンスがいっぱいあるように私には見えます。
ぜんぜん遅くないし、よくがんばってますよねえ。私もみならいますね。

光の天使さん
私だけではなかったんだあ <吐き気 (爆

ゆーじさん、開き直りを心掛けてるうさぎです(^^)
これからもよろしくお願いします。
ゆーじさんこそ適当に書かないとバテないのかなあ?ちょっと心配。
でもムチ話し〜、いっぱい力を抜いて書いてちょうど良いくらいかもです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る