昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7501

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7501 Re:ああ夏休み! 投稿者:いづみ 投稿日:2005/07/26 00:00 現役2世姉妹 一応現役でーす    10代前半 考えたこと無い
>、本当の意味で「平衡の取れた見方」を身に付けるようにしたほうがいいですよ。JW活動をどんなに熱心にやっても、一歩JWの外に出れば何の評価も受けませんから。
>JWから外へ出たときいろんな面が役に立っています。穏やかさやまじめさまた責任感など。
> うまく言えないんだけど、JW活動以上に学校のことをしっかりとがんばった方がいいよ。学生時代にしか出来ないことはいっぱいあるからね。逆に言うとJW活動は大人になってからいくらでも出来ます。大学に行くつもりかどうかは別にして、そこそこの大学に行ける位の学力は絶対に身につけといたほうがいいです。損はしま せんよ。

JWの活動をしているからといって勉強しないわけではありません。聖書では権利を認める。と言うこともいわれています。先生の権利を認めているので授業もちゃんときいてますし。一応テストのランキングも学年276人チュウ七位です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る