昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7503

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7503 ごめん、意味が分からないんだけど? 投稿者:まいける 投稿日:2005/07/26 00:15 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
いづみさん。レスありがとうね。でも別の人のレスで気になるのが有ったんで、そっちから返事するね。

>血を絶対に輸血するなとはいわれていません。私だったらしてあげるかもしれません。輸血をしたからといって会衆でなにか言われることもないし、むしろ心配してなぐさめてくれるでしょう

JWって輸血したら自動的に断絶したものとみなされるんだよ? 知ってるよね? ひょっとして献血と勘違いしてる? いや献血もJWはダメなんやけど???  額面どうりに受け止めると現役JWとは思えない発言なんですが、よかったら説明してくれますか? (おじさんはね、JWの輸血拒否問題にはちょっとだけうるさいよ、笑)

>JWの活動をしているからといって勉強しないわけではありません。聖書では権利を認める。と言うこともいわれています。先生の権利を認めているので授業もちゃんときいてますし。

先生に教える権利があるから勉強してるの? それは違うよ、自分の教育を受ける権利、やで。勘違いしてるのかな? 

>一応テストのランキングも学年276人チュウ七位です。

おお、まあまあがんばってるじゃん。その調子で落ちないようにがんばってよ。そして勉強の出来る高校へ行かなきゃだめだよ。僕も中学の時は300人中10位くらいのときもあったなぁ。けど、JWがいっぱい居る偏差値38の職業高校へいっちゃったもんだから、その後の人生に全然役立たなくて大変やったから(苦笑) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る