昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#751

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.751 大会の楽しさ 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/21 09:46 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
バッチがなければ不審者ですよ。
大会の楽しみ、そりゃあ虐待でしょ。
JW2世兄弟にすれば自発奉仕で姉妹たちをアゴで使える。
だから「その人排斥者ですから」と言える。
自分の言う通りに動くのを楽しんでる。
まさか大会本部室に呼び出されるとは思わなかったんでしょうけど。
ボクがJWの頃は不審者には弁当や出版物を渡さないという指示はありました。それを逆手にとってやられたんです。

開拓者の身分証を取り上げるなんて、そこの会衆の奉仕委員でもないにやったら越権行為で厳重に注意されますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る