昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7516 Re:はじめまして。 投稿者:目覚め太 投稿日:2005/07/26 18:07     
匿名さん

目覚め太です。お久し振りでしょうか?(笑)

> 下の方の引用文はミルさんという方のもので、いづみさんの投稿に関して不思議に思われたことをおっしゃっているのでは?

ええ、承知していますよ。
いづみさんが現役さんで「輸血OK」のような発言をされ、それを見た
方が、「今では輸血していいんですか?」となっていたので、誤解が
無いように、2つ載せて書き込んだのですが、それが何か?
コメントは十分に吟味してレスしていますよ(笑)
 
> まあ、別に私がどうこう言う問題でないと言われればそれまでですが。しかし、元J系のサイトで目覚め太さんの名前を拝見するのは久しぶりですね。最近はすっかりご自分のところだけで活躍されているのかと思ってました。

再び、お邪魔して「匿名」さんのご機嫌を損ねて申し訳ありません。
私は管理人さまから特に制限は与えられていませんので、投稿した
だけのことです。これで失礼しますので、是非、以前のように
「固定ハンドル」で書き込まれてください。この投稿にもレスは
不要です。それでは失礼致します。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る