昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7519

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7519 はじめまして 投稿者:ゆー 投稿日:2005/07/27 00:12    自然消滅中でーす 壊れた事はないです 10代後半   
夏休みになって書き込みが増えましたね。
たまに見に来るんですが書き込むのは初めてかもしれません。

JWをやめたのに何でこんなサイトにきたかっていうと
自分と同じような境遇の人を見つけて
「あーそんなことあったよねー」
ってやりたいからです。
2ちゃんねる風にいうと「あるあるwwwww」って感じかな?w
ああいうノリ大好きです。

それにさ、やっぱり元エホバの証人だけあってみんな善い人だよね。
だからこの掲示板には現役の人がたまに来るから
そういう人たちにJWやめた方がいいよ、って注意できる。
無駄とわかっててもやってしまうのが元JWクオリティ。


それと最近、うちの親の会衆で離婚した人が出たらしいです。
親の話によると父親が宗教嫌いらしく、父親からの暴行や嫌がらせが酷くなったから離婚したらしいです。
離婚していい唯一の理由って浮気じゃなかったけー?とか思いつつ話を聞いてましたが
村八分にされたりって話は全然出てきませんでした。
皆でご飯作ってあげたりいろいろ援助してあげてるらしいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る